見出し画像

【11月6日~10日 週間振り返り】

季節外れの暑さにうな垂れています('ω')ノ
27度って…
今週もなかなか仕事が忙しいのでトレード厳しいですがコツコツ行きましょう(#^.^#)

【11月6日 月曜日】
仕事の為、ノートレード


【11月7日 火曜日】
日足ブレイクした通貨なし
ブレイク2日目の通貨はあるがあまり好きな形ではないな~('ω')ノ


【11月8日 水曜日】
仕事の為、ノートレード(#^.^#)


【11月9日 木曜日】
日足ブレイクした通貨、なし
監視通貨一切なし(笑)
今週はノーエントリーかな~('ω')ノ


【11月10日 金曜日】
日足ブレイクした通貨なし(笑)
穏やかな1週間でした(#^.^#)



プチスイに完全移行してから時間が有効に使えるようになりました。
趣味の読書やバス釣りもしっかりと時間を取って楽しめています。
ただプチスイのマイルールが厳しすぎるのかエントリーが月に2~4回程度になってます(#^.^#)
まあ無理して入る必要なんてないし、本当にわかる所、納得のいく所だけのエントリーにした結果なので良しとします('ω')ノ

検証も一段落つきましたのでFX関係の書籍を読んでおります(#^.^#)
思い当たる節が多すぎて笑っちゃう
なかなか面白い本です('ω')ノ
重要な部分は赤色のペンで引いてたら線だらけになってます( ´∀` )

この本が読めたら大好きなアガサ・クリスティーの小説を読みたいですね。
来週はエントリー出来るかな?
それでは失礼します('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?