見出し画像

【11月13日~17日 週間振り返り】

一気に寒くなりましたね(#^.^#)
おかげで子供達は風邪をひきました(笑)
朝、布団から出るのが厳しい('ω')ノ
さあ今週もマイペースに頑張ろう♪ 今週はトレード出来たらいいな~

【11月13日 月曜日】
日足ブレイクした通貨なし


【11月14日 火曜日】
日足ブレイクした通貨なし

う~ん、日足ブレイクしないと仕事が出来ません(笑)
今は勉強を頑張ろう('ω')ノ


【11月15日 水曜日】
日足ブレイクした通貨はいくつかあったがMAやネックが邪魔でなかなかタイミング会わず。


【11月16日 木曜日】
日足ブレイクした通貨 
カナ円
月足…方向は上。+2σまで距離有り。ネック実体注意
週足…ミドハンで上へ 2σまで距離あり
日足…ブレイク初日
4時間足…ネック実体有り注意
1ミドハンは前回高値の支えがない状態。4時間ネック実体も気になるのでスルー。4ミドハン待機

カナ円 1時間足


カナ円 4時間足



オジ円
月足…上へ 2σタッチしている
週足…2σブレイクしピヨで上へ
日足…ブレイク初日 PO
4時間足もPO。超短期が下向きなので1ミドハンはスルー。4ミドハン待機

オジ円 4時間



ユロドル 2日目
日足ネック実体やMAが入り乱れていてやりにくい

ユロドル 4時間


ポンドル 2日目
週足ミドルに抑えられ頭打ち。MAまみれ スルー

ポンドル 4時間足



オジドル 2日目
週足ネック実体とミドルに抑えられている スルー

オジドル 4時間足



ユロカナ2日目
押し目も綺麗でMAの帯も綺麗。日足超短期も角度あるが日足ネック実体が気になる。

ユロカナ4時間 
ユロカナ日足



ポン円2日目
月足、週足ともに2σまで距離有り。週足ネック実体有り。ここまで行くかな。4ミドハン様子見。

ポン円 4時間


スイエン2日目
上がりすぎてわからない( ´∀` )


ニュジ円2日目
月足、週足とも2σブレイク中(未確定)
日足は超短期角度あり
4ミドハン待ち

ニュジ円4時間


ニュジドル2日目
週足ミドルと週足ネック実体があり スルー

ニュジドル 4時間


ポンカナ2日目
日足ネック実体と4時間ネック実体で戻される ミドルに入ってきた。

ポンカナ 4時間


オジ円、ポン円、ニュジ円の4ミドハン待機かな~(*'ω'*)



【11月17日 金曜日】
日足ブレイクした通貨なし
本日可能性がありそうなのはスイエンぐらいかな(#^.^#) 上がりすぎて怖いけど。


【考察】
昨日のユロカナのエントリーをするかしないか迷ってしまった。
ネックゾーンはノーエントリーがマイルールだがたまに気になる事があった。それは「昔のネックゾーンはいつまで意識したらいいのですか('ω')ノ」
というもの。
今回、迷ってしまったのが日足で明確なネック実体があったが何度か跳ね返されたが今回はローソク足実態で明確に上抜けした事実があったこと。

ユロカナ 日足

その後美しい押し目を付けてミドハン。ネック実体がサポートに。

ユロかな 4時間

ネック実体を明確に実体で上抜け(下抜け)しネック実体でサポレジ(レジサポ)したらエントリー可能か検証してみよう。


一気に寒くなり体調をしっかりと崩しました(#^.^#)
明日からポコさんの忘年会か~。来年は参加出来るようにしっかりとアウトプット続けていこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?