たけいし裕也

今のところの目標は「フォトウォーク」に参加する事!!

たけいし裕也

今のところの目標は「フォトウォーク」に参加する事!!

最近の記事

水陸両用パンツ

タイトルだけ見ると、凄い高性能というか逞しいパンツみたい笑 ただの夏用に考えてる短パンの話です。いい参考画像が無いな…。タイでは履いてた記憶はあるんだけど、見返すと丁度いい写真はない。 話逸れるけど、コレってカメラ好きな人あるあるだよね 笑  家族や友人、景色の写真は沢山あるけど自分の写真は無い、みたいなこと。毎年友人と行っていた旅行がまさにそれ。自撮り集合写真しかない。寂しい限りです 笑 で、話を戻すと、 ネットサーフィンしてるときに、ウェブ広告みたいなやつで、TH

    • もう三十路なのに

      文章を書くのが苦手。 人前で話すのはもっと苦手。 幼いころからずっとそうだった。 小学校5年生くらいだったかな。一つの物語を書きましょうみたいな授業があり、小説なんて子供が書けるか!そんな難しいこと皆だってできるわけない!と思ってた。 なのにクラスの人たちはどんどん物語を考え書いていて、絶望した記憶がある。考えても考えても何も物語が思いつかず、当時好きな小説(恐竜がお菓子を食べ喋れるようになり、更に現代にタイムスリップする話)を少し変えてほぼ盗作しました。昔からそうだ

    水陸両用パンツ