妊娠記録5w0d

2019.6.27

毎日安定の起床と同時に悪阻出現。
朝は昨日の残りの豚汁を少し。

最近身体がやたらと豚汁を好む。
これも一種の悪阻なのか。

出勤してからも安定した気持ち悪さと下腹部。

前回の受診時に左の卵巣から出血していて
その痛みは多少あると言われていたけど
やっぱり痛い。だけど、出血はない。

お昼は売店で買った飲むゼリーでしのぐ。

午後になってもやっぱり痛い。

どこが痛いって言われても左側だったり
かと思えば生理痛のやうな痛みだったり。


文句を言われること覚悟で残業せずに
退勤後にクリニックへ直行。

エコー上は赤ちゃんに何の問題もなし。

前回同様左側の卵巣が腫れているのと
少量の腹水が溜まっているとのとこ。

赤ちゃんに問題がなければ何でもよし。

前回は曖昧だった胎嚢もバッチリ確認!

育ってくれていて本当に良かった。

次は2週間後。心拍確認できますように。

#妊娠日記 #プレママ #妊活 #不妊治療 #看護師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?