見出し画像

#003 PAXFUL:BTCを世界一有利なレートで売買する方法!

画像10

PAXFULロゴ02

1.PAXFUL:P2P暗号通貨 金融革命へようこそ!

PAXFULLは、BTCを購入したいユーザーと販売したいユーザーを繋げる一流のP2P(ピアツーピア)市場です。
決済方法は銀行送金はもちろん、クレジットカードほか、AMAZONギフト、Google Pay、iTunesカード、LINE Payなど300以上用意されています。
また、利用できる通貨も、JPYをはじめUSD、EUR、GBP、CNYなどほとんどの国の通貨をカバーしています。

画像4

世界では既に300万人以上利用され支持されており、信頼のおけるベンダーが7000以上登録済です。

2.ビットコインを買う

画像5

PAXFULを使うとすぐにビットコインを購入できます。
市場価格よりも有利なレートで取引、購入することもできます。

3.ビットコインを売る

画像6

PAXFULでビットコインを売却するのは簡単です。
更に、銀行送金、現金、デジタル通貨、割引ギフトカード、PayPalアカウントなど、受け取る方法を選択することができます。

4.割引ギフトカード(最大50%オフ)

画像7

ビットコインを売却してAMAZONギフト、iTunesカード、Google Payなど、希望するベンダーのギフトカードを最大50%オフで手に入れることができます。

5.デジタル通貨

画像8

ビットコインと、数百種類の暗号通貨を交換することもできます。

6.ベンダーになりオファーする

画像9

300以上の支払い方法でビットコインを売却し、収入を生み出しましょう。
PAXFULを使えば数分であなただけのビジネスを始めることができます。
お持ちのビットコインのオファーを作成し、マージンを設定。
それぞれの相手に合った取引を行い、利益を増やしましょう。
今すぐベンダーとして登録し、最初のオファーを作成してください。

7.ウォレット

画像10

時と場所を選ばず常に最新情報を入手
PAXFULビットコインウォレットアプリを使えば外出先で簡単にビットコインの送受金や取引を行えます。
取引の可能性や顧客からのメッセージを見逃す心配はありません。
PAXFULは使いやすく、どんな端末でも動作します。
当社のiOSおよびAndroidアプリを使えば、常に最新情報を把握しながら行動に移すことができます。

【 主な機能 】
・あなた専用の仮想通貨ウォレットでビットコインを送受金できます。
・ あなたの公開中の取引を追跡し、ビットコインを売買する際に取引に関する最新ステータスを把握できます。
ウォレットプロフィールをパーソナライズし、取引相手に自分を認識してもらうことができます。
・ビットコインを安全に保管し、リアルタイムに残高を確認できます。
・他のトレーダーや友達と自分のウォレットアドレスまたは、QRコードを共有できます。
・常にビットコインから法定通貨の変換レートに関する最新情報を取得できます。
・あなたの取引とオファーに関するプッシュ通知を受信します。

8.アフィリエイト

画像11

PAXFULアフィリエイトプログラムでさらに稼ぎましょう!
PAXFULのアフィリエイトプログラムは2ティアです。
あなたがご友人、ご家族およびその他の知り合いを当社プラットフォームに招待することで利益を向上できるように実装されました。

・あなたのティア1の手数料の50%
・あなたのティア2アフィリエイトが支払った手数料の10%

PAXFLへの参加は。。。

画像12

PAXFULロゴ02

TXTマイニングについて詳しく知りたい方は。。。