見出し画像

TWSNMP FC: Local Outlier Factor (LOF)による異常検知のグラフを表示できた

今朝も4時に猫に起こしてもらいました。異常検知の結果を早く表示しろということのようです。私も結果が早くみたいので4時から昨日の続きを作り始めました。
苦労の結果、グラフ(ヒートマップ)を表示できました。

画像1

異常を検知した日時が赤くなっているはずです。クリックしてポーリングのログを確認する部分をまだ作っていないので確認できません。それは明日のお楽しみです。AI分析しているポーリングの一覧ページも作りました。

画像2

昨日と今日の作業は、

です。AI分析の問題を解決できそうでモチベーションが上がって来ましたが時間切れです。明日に続く。

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。