見出し画像

【全文公開】トゥーヴァージンズ5周年ZINEー第5弾


 台所にタイルシールを貼ったり、サイドランプをスプレー塗装したり、急に湧いているDIY欲に困惑しています。営業の露﨑です。

4月から始まった5周年ZINE全文公開、今週で最終回です。
最後は「エピソードトーク  その2ー後編」をお届けいたします。



『ブルース&ソウル・レコーズ』
毎号特集が楽しみな雑誌。熱心な読者の方は電話で感想を伝えてくださったり、付録のアドバイスをくださったりします。ありがたい! さらに昨年からSpotifyにて「ブルース&ソウル リズムトーク」という番組の配信も始めました。紙面に負けず劣らず濃ゆいトークが聞けますよ!

『良い写真とは?撮る人が心に刻む108のことば』
ご本人にお会いしたことはありません。が、この本を読むとハービーさんは間違いなく温かなお人柄と眼差しが備わった方だとわかります。プレゼントにもピッタリな一冊。


『奴は・・・』
長濱先生と北方先生のこのやりとり……映画のセリフじゃないですか! 渋すぎます。本書の中身もご期待にたがわぬ渋さです。



『HEARTSTOPPER ハートストッパー』
先日、実写ドラマがNetflixにて配信スタートしました。原作はドラマにはない描写も満載。原作とドラマ、セットで楽しむのがおすすめです。キュンが倍増します。ちなみに編集の小泉さんは「字幕はもちろん、吹き替え版もいい」とのこと。字幕と吹き替え、両方で見るのもおすすめです。キュンがさらに倍増します。大袈裟ではなく”全人類に見てほしい物語”です。私はタオ推しです。


『復興建築』
味なたてもの探訪シリーズ」の第3弾です。「このシリーズのファンです!」と言ってくださる書店員さんも多く、弊社の看板商品です。実は公式Twitterも開設していますので、フォローよろしくお願いします。

沖縄島料理 食と暮らしの記録と記憶
沖縄島建築 建物と暮らしの記録と記憶』に続く、沖縄シリーズ第2弾となる本書。この度、第8回 沖縄書店大賞 <沖縄部門>優秀賞を受賞いたしました! ありがとうございます! 第3弾はあるのか、何がテーマになるのか! 今から”ちむどんどん”しています! (使い方あってますか?)


そして、読者代表としてお二方からコメントをいただきました。TwitterやInstagramを更新すると、必ずいいねをくださるお二方。いつもありがとうございます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!



トゥーヴァージンズ5周年ZINE、全文公開。最後の目録ページを除く、すべてのページをご紹介いたしました。
トゥーヴァージンズがどのような出版社なのか、なんとなーくお分かりいただけたでしょうか? このZINEのテーマでもある「わらしべ長者」のように、たくさんの人と本を通じて繋がって、5周年を迎えることができました。心からありがとうございます。
これからも絶やすことなく、良い本を作り、届けていきたいと思います。もしも書店さんで弊社の本を見つけたなら、是非手に取ってみてください。そしてあわよくばレジへ……。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



●Twitter:@twovirginspb
●Instagram:@two_virgins


●Twitter:@michikusa_comic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?