見出し画像

【全文公開】トゥーヴァージンズ5周年ZINEー第2弾

今週も公開いたします、トゥーヴァージンズ5周年ZINE。

社会人2年目になったのに、大学生が年上に見えます。営業の露﨑です。

先日営業にてお世話になっている書店員さんにお渡ししたところ、「こういうの良いですね~! 楽しみに読みます!」と言っていただきました。
心がぬくぬくして、営業の疲れがふっ飛びました。

今週は全文公開第2弾、「わたしの最初の5年間 あなたの最初の5年間」のコーナーです。




画像1

画像2

毎日お風呂に入れていて幸せです。
わたしもワラビー履いて通勤しています。




画像3

画像4

”中古のプジョー”ってところが、なんともかっこいい...。




画像5

画像6

先行投資と称した爆買い。喜びをガソリンにした爆走。
皆さんそれぞれに思い出深い”最初の5年間”がありますね。





今回はここまで。

次回は5/6。本の企画に込められた思いや、制作時のドタバタエピソードを紹介する「エピソードトーク1」。市ヶ谷の知っているようで知らないディープなスポットをお届けする「市ヶ谷アンダーグラウンド」のコーナーを公開!豪華2本立てです!

お楽しみにー◎


●Twitter:@twovirginspb
●Instagram:@two_virgins


●Twitter:@michikusa_comic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?