見出し画像

ツインレイとの出逢いとサイレント期の過ごし方

出会いは突然

2018年、彼との出逢いで私はツインレイという言葉を知りました
その言葉にたどり着くまでスピリチュアルとかそんなこと
自分とは全く無縁だと思っていたし、まさか私にこんな出会いが
あるなんて思ってもなかったけど、結婚してからうまくいっていなかった
夫とのパートナーシップ、このまま私の人生は終わるんだ
と未来に対しなんの希望も持っていなかった私にとって
彼との出逢いはまさに衝撃的な出来事でした

サイレント期間と言われる時間の意味

彼と出逢いお互いの気持ちを確認したあと彼と連絡が取れなくなりました
その当時はサイレントなど知る由もなくなぜ突然突き放されたのか
訳がわからず彼を失うかもしれないという、恐怖と悲しみに毎日泣いて
過ごしていました
サイレントという言葉を知り、精神的自立、経済的自立をしていく
覚悟を決めた私はそこから、何かに導かれているように
出会うべくしての出会いが次々と起こり始めたのです

自分と向き合わされる時間が時にとてつもなく辛く
現実から目を背けたくなるような出来事が起こり
なぜこんな想いを自分がしなければいけないのか
ツインレイなんてない、彼とはもう再会できない
もうやめたい。。幾度となくそんな想いを抱えても
宇宙はそれを許すはずもなく
ブレては戻され、出口の見えないトンネルを彷徨い続けている
そんな状況でした

今まで抱えていたエゴや執着を少しづつ手放しインナーチャイルド       を癒し私が私らしく生きていくための大切な時間であることに         少しづつ気づき始め学びを進めていくうち                  彼がツインレイであるということが大事ではなくなりました

サイレント期の過ごし方

サイレントは自分に向かう大切な時間                    自分の軸を作り、今まで蓋をしてきた感情に気づき自分を縛ってきたものを手放す                                    あなたが何が大切で、何が好きで、嫌いでどんな人生を歩み          幸せとは何か愛とは何かを深く考える時間                  心を開放して魂の声を聞き自分をゆるして相手の幸せを願い          自分も相手も真の自由を手に入れた時                    ツインレイの彼がいなくても離れていても私は幸せだし            彼が自由に自分の人生をあ歩みそれを心から願える              ツインレイとの出逢いで人生が変わる                    この出会いがなければサイレントがなければ                 今の成長はないし辛くて苦しい時間であっても                この状況が永遠に続くわけではない                     この先の未来に彼がいる人生を設定するのか、それともしないのか       決めるのは自分                              過去を癒し、今この瞬間を楽しく生きて、未来を思い通りに描いていく 未来は幸せにしかならないし                            安心して自分の心を信じて愛と感謝を放って輝けるあなたを見つける期間なのです


          



          





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?