見出し画像

ツインレイと出逢いでなぜ人生が変わるのか①


彼との出逢いと当時の私


3年前ツインレイの彼と出会い
懐かしく、温かく、とてつもない安心感に包まれて
今まで感じたことのない幸福感を感じ

それと同時に家族を裏切る罪悪感
妻として、母としてとんでもないことをしている自分

今まで不倫を色眼鏡で見ていた私にとって
自分の行いが受け入れられるはずもなく
自分ではコントロールできない感情と行動に
戸惑いを隠せずにはいられませんでした

当時の私は出会った時期を恨んだり
このままなかったことにしたいそんな気持ちが
入り乱れ揺れ動く感情を抑えきれないでいました

そんな日々を過ごしある日突然彼と連絡が取れなったのです


サイレント


彼と突然連絡が取れなくなり絶望の淵にあった私は

ありとあらゆる情報を拾い集めて行き着いた先のワード

それがツインレイでした

その当時連絡の取れない彼からの

そばに居ないのに聞こえるこえ

触られているような感覚

幻想的な夢

彼がずっとそばにいる様な感覚

それでも彼に確かめることはできず

占いに頼ったり、ツインレイ鑑定に頼ったり

出口の見えないトンネルを彷徨い

毎日泣いて過ごし出口の見えないトンネルを

彷徨い続けているそんな感覚でした


サイレントが開けるために


色んなツインレイ情報を集めていた私は

ツインレイ情報に振り回されて毎日を過ごし

精神的自立、経済的自立を確立すれば彼との再会が待っていると

その一心でさまざまな学びを始めていきました

日々ゆさぶられる気持ち

彼との再会を絶望視している自分

それでも前に進んでいかなければならないと思い込んでいた状況

自分に足りないものを探し知識をつけたり

ないものを補い続けた結果ますます自信はなくなり

頑張れば結果が得られるという思い込みから

がむしゃらに奮闘する日々に疲弊し

もうツインレイなんてどうでもいい

出会う前に戻りたい…  どうせ私の人生なんてこんなもん

そんな思いが駆け巡っていました

続く













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?