見出し画像

ツインレイ〜サイレント期の過ごし方〜

もしかしてサイレント?


サイレントかどうかわからない時
不安で仕方ないかもしれませんが

やってはいけないこと

それは不安を解消するために
連絡をとりすぎること

愛情を確かめるために頻回に連絡をとり
連絡の多さで愛を図ろうとしても逆効果

多くの男性はラインやメールは
連絡手段くらいにしか思っていません

コミュニケーションツールとして
使っている女性からしたら

どうして未読スルー、既読スルーなの?
私のこと嫌いなのかな?
事故にでもあったのかな?

憶測が飛び交い不安になっていきます

不安からくる行動に注目してみる


不安や焦りからくる行動は
不安や焦りを助長する結果になります

不安な状態の自分のエネルギーが
自分に返ってくる仕組み

彼は私のことを好きなのかな
嫌われたのではないか
このまま彼と会えなくなったらどうしよう

さまざまな憶測で不安になっていきます

不安な状態のエネルギーが
そのまま彼にも伝わり重いエネルギーとなり
彼に伝わりそれを受け取った彼は
返信に困ったり、いい気持ちでは無くなり
返信をしなかったり、距離を取ろうとしたりします

彼の行動この場合返信の頻度で
愛情を図ろうとしたり
彼の態度で自分の感情が揺れ動くのは
彼軸になっている時

そんな時は一旦意識を自分に戻す
今ここに意識を向けて

私はどうしたいのか?

自分に問いを立て
彼軸からの不安からくる行動の場合は
一旦連絡をやめてみるのもあり
彼の反応に関係なく自分が送りたいから送り
反応に期待しない

彼が自分のことをどう考えているのかは
彼に聞いてみないと本当のことは彼じゃないと分かりません


愛からくる行動に変えていく


愛からくる行動とは
自分に嘘偽りがなく正直な心の状態で
相手を想った行動を起こしていくこと

愛からくる行動で相手に伝えていくと
それを受け取った彼は喜びや癒しを感じます

愛からくる行動には自分に嘘がない行動が
多いため自分が本当にこれがしたかったから
と愛のエネルギーで行動しているので
結果受け取った彼はより波動の高い
エネルギーを受け取りそのエネルギーが
自分に返ってくるのです

そして愛からくる行動は
自分がしたくてするという行動なので
相手に見返りを求めたりはしません

純粋な愛のエネルギーなのです

自分に向かう時間


ツインレイの彼は自分の内側を
炙り出してくれる最高の相手

彼に対する依存や執着
エゴが強すぎたり
自分の軸で生きていない時は

一旦彼のことは隣に置いておいて
彼がどうこうではなく

自分どうしたいのかを考えて
行動を起こし過ごしていくことで

ツインレイの彼とも
理想のパートナーシップが築いていけるのです













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?