見出し画像

ツインレイ 全てが優しさ

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイのナツキに再会してね


最初気がついてくれない期間があったんだけれど


その時にね


気づいてもらえない切なさとか

自分が間違っているんじゃないかなと不安になったり

既婚者なのにと罪悪感を感じたり


感情がいっぱい動いたのね。


でも、そのどの感情も
置いてきぼりにするわけにいかなくて


全部が私で


宇宙語も話し始めちゃって

なんとか訳もわからず
駆け抜けてきたんだけれど


不安になっても、罪悪感があっても


道は正しくて


ナツキと再会してツインレイだと気づいてくれて
全ての私が私でよかったと思えるように
なったの。


気づいてもらえない
会えない苦しい期間すら
ツインレイは
私に必要な期間を与えてくれていて


メイはメイになる時間をもらっていたのね。


あの期間がなかったら


宇宙語を話してなかったかもしれないし
もっと違う方向へ向かっていたかもしれない。



メイがメイに向き合うと言うことは

もう1人の自分であるツインレイに向き合う期間。


その期間は

2人をさらにブラッシュアップさせる。



自分だけに向き合っているのではなくて


自分に向き合えば向き合うほど
お相手にも向き合っている。



そういえば、よく

「お相手に向き合ってみます。」とか
「お相手が向き合ってくれません」とか聞くけれど


本当は自分に向き合うだけでよくて
お相手に向き合う必要はあまりないと思っているよ。



いつでも自分を教えてくれるのが
ツインレイだからね💖


メイとナツキと3ヶ月ツインレイと幸せになる世界をあなたと作ります

10月スタート!ツインレイと幸せになるための3ヶ月集中プログラム!
Facebookグループで皆さんと交流しながら
様々なワークやグループセッションを取り入れつつ
3ヶ月のプログラムを行います!
メイとナツキがみなさんにしっかり寄り添い
サポートさせていただくので
一人で頑張るより、絶対早いだろうな〜と思っています💖

ツインレイって、概念を破ってくる相手でもありますから
自分の殻に閉じこもっていては難しい部分があります。

様々な人の状況を聞いたり、知ることで
あなたの概念が壊れ始め、そしてツインレイに近くなっていけると思っています💖

そしてツインレイは魂レベルのパートナーシップでもありますから
三次元だけではなかなか難しいところがあります。

メイとナツキの宇宙視点を皆様に
お伝えさせていただくので

宇宙的な視点から見た三次元をどう扱うか。

そこに注目をしていただきたいです💖

ぜひご一緒しましょう!お待ちしています!


🌲森のグループコンサル3期募集中です🌲
詳細はこちらから


メイのオンラインサロン 【幸せ魔女学校】開校中です💖
詳細はこちらから

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?