見出し画像

ツインレイ 光と闇の関係性

ツインレイ夫婦のメイです✨


ツインレイは光ですから


闇を体験することが必ず出てきます。



特に!!!


再会直前とか



統合前夜とか



やっぱり嫌だ・・・


やっぱり怖い・・・


やっぱり違うんじゃないかな・・・・


ダメなんじゃないかな・・・・



って



なるんです。


直前に。



だから、逆に!!!!!!!



落ち込んだら


おや?もうすぐ光?!


って思って良いと思います!!😂


メイも、ナツキも


再会前夜



それぞれ似たような理由で


超落ち込みました・・・!



メイは最初山梨にランチに行く予定を入れたことを
後悔しました。


めちゃ疲れているのに・・・
キャンセルしたい・・・


何度もキャンセルメールをしようとしたんですが
送れなかったんです。。。




ナツキは、メイに気づく前日

山梨から東京に移動中
怒りが湧いたそうです。


こんなに疲れているのに
なんで、俺東京来てるんだろう・・・


と、予定を入れたことを後悔していました。



前日の対応はめちゃ塩対応で!
メイは泣きそうになりました🥺


しかし!当日の朝ようやく連絡がとれ
会えることになったんですね。




夜明け前が一番暗いんですよ。



だから、今
希望が持てない方は



必ず朝が来ることを信じてくださいね。



私たちは毎日朝を体験し、夜を体験しています。



ただ、それだけのこと、なんです。



夜がちょっとインパクトが強くて
長く感じちゃうかもですが


その分!


朝の光はめちゃ強くなりますので!!!!!!!



闇が濃い分、光はめちゃ強いこと

覚えておいてくださいね💖


募集開始しました↓

メイとナツキと3ヶ月ツインレイと幸せになる世界をあなたと作ります

10月スタート!ツインレイと幸せになるための3ヶ月集中プログラム!
Facebookグループで皆さんと交流しながら
様々なワークやグループセッションを取り入れつつ
3ヶ月のプログラムを行います!
メイとナツキがみなさんにしっかり寄り添い
サポートさせていただくので
一人で頑張るより、絶対早いだろうな〜と思っています💖

ツインレイって、概念を破ってくる相手でもありますから
自分の殻に閉じこもっていては難しい部分があります。

様々な人の状況を聞いたり、知ることで
あなたの概念が壊れ始め、そしてツインレイに近くなっていけると思っています💖

そしてツインレイは魂レベルのパートナーシップでもありますから
三次元だけではなかなか難しいところがあります。

メイとナツキの宇宙視点を皆様に
お伝えさせていただくので

宇宙的な視点から見た三次元をどう扱うか。

そこに注目をしていただきたいです💖

ぜひご一緒しましょう!お待ちしています!


上記三点の原画を販売しています💖ご希望の方はこちら→🌟

🌲森のグループコンサル3期募集中です🌲
詳細はこちらから


メイのオンラインサロン 【幸せ魔女学校】開校中です💖
詳細はこちらから

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?