見出し画像

ツインレイ どちらか決められない、そんな時

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイがどちらかわからない。


Aさんな気もするし
Bさんな気もする・・・。


今の夫な気もするし
再会したCさんな気もする・・・。


今付き合っている人よりも
元カレの方がツインレイぽかった。


とかとか。


迷う時ってありますよね。


相手の態度に一喜一憂してしまい
良い時はいいけれど
喧嘩をしてしまうと
そうじゃないのかな・・・と
ネガティブな方向に考えがちです。


そんな時、メイは


今は決めなくていいですよ〜


って言っています。


いや、むしろ


その状態でどちらかツインレイか
決めちゃダメ


迷いがある状態というのは


今、自分がぐんぐん成長している段階


ということ。


だからね、


しばらく自分の気持ちの様子を見る


と良いです。


自分の気持ちも、日々、変わっていくものです。


だから、気持ちが揺れている状態で決めるのは
スマホの画面がブレてて見えないのに
購入する洋服を決めようとしているようなもの。


焦点が定まってからでいいのですよ。


今は、揺れていたいんだなぁ〜
わたし、迷いたいんだかな〜


ってちゃんと自分に迷わせてあげてくださいね。


そしたらね、必ず


あっ!!!!!!!!!!!!!!!


という瞬間がきますからね〜💖



AIART BY MEI
いつの間にか、思ってもいないところにいるのです

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?