見出し画像

人生は競争じゃない

夢や理想を追っているとき。


他人が先を走っていると、
焦ってしまうし不安になるよね。


『自分遅いな。。』

『てか、達成できるのかな。。』


でもね、他人は他人で
あなたはあなたなんだよね。

冷静に考えて、【別の人間】なんだよね。


考え方も、能力も、性格も、感じ方も
ぜーーーんぶ違うんだよね。


同じペースで進めるわけもない、という大前提。



他人に勝つこと、が目的じゃないよね??

自分の理想を叶えること、が目的だよね??(*´ω`*)


もっといえば、【幸せになること】が
目的だよね?🩷


他人の幸せ=あなたの幸せ

なわけ!

笑、


あなたは、あなたのペースで
理想を叶えていって、
幸せを探していってね👼✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?