見出し画像

twinstarセッション記事

Aleesha

前回、熱海からセッションにお越しくださった方がお友達を連れてきて下さいました。

セッションが始まる前にお話しをしている時から、何ともいえぬ女神波動を感じていたのですが、私にはあまり馴染みが無い女神のようで、その時はキャッチし切れずにいました。

しかしセッションルームに入り、セッションが始まるとその女神はすぐにサポートに現れてくれました。

先ずはオーラクリーニングをしていくと足の先から頭の先までビリビリと放電されていて、とてもお疲れなのが伝わってきました。

後でお聞きしたら、それもそのはず。ある事で昨年末辺りから考え込むことがあったそうです。
その件はお話しして一応は、もう考え込まないという所に落ち着いたので、オーラ状態もあれほど疲れが溜まることも無いでしょう!

オーラクリーニングは丁寧に何度もクリーニングしていき、綺麗になりました。

その女神はセドナという女神で『無限の豊かさ・循環・供給』の女神でした。

この方は本来、湧き出る泉の中心に立つ人…とビジョンとメッセージが届きました。
そのビジョンでは、この方が立っているところからお水がこんこんと湧き出ていて、それが波紋のように広がっていくのが見えました。

女神セドナは明るく可愛い元気な声で
「この人の手に掛かれば、ハイ!この通り!みたいな人なのよー♪」と伝えてくれました。

作家さんたちの作品を販売されているお店の方だそうで、納得です。きっとこの方の手に触れた作品たちは嬉しそうに新しい持ち主さんの元へ旅立って行くのでしょうね(^^)

足裏からの波動調整、宇宙からの最新情報のダウンロードではかなり長い時間、細やかなバイブレーションと共にエネルギーが届いていました。

レインドロップに入って行った時も、マジョラムのオイルの時にヒーリングしていくと、また細やかなバイブレーションが届きました。

この時は『天照大神』のサポートが入りました。
天照大神とのお仕事がスタートするそうです。
「人を照らす」そんなエネルギーをこの方が使い、出会う人たちを照らすのだそうです。

しかし気負わなくて大丈夫です。そのような事は今までもされていたことで、ただ今からそこに天照大神がサポートに入るので、よりパワフルになる。
そんな感じでした。

そう言えば大日如来のエネルギーも届いていました。
ほんとうに太陽のエネルギーが良く似合う方なのですね!

なんだかこの方に私も出逢うことが出来たので、私のジュエリーやSAZARE さん達が、世に羽ばたいて行くような感じがしてしまいました♡


富士山が見たいなぁ。と思い始めたので、熱海に遊びに行かせてもらいながら富士山を見に行きたいなぁp(^_^)qと思いました!

遠くからお越し頂きありがとうございました♪


こちらのセッションは天使の羽根ヒーリングです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Aleesha
Aleeshaです٩(^‿^)۶セントジャーメインと夫婦の過去世を持ちます。スピリチュアル業界を1周して『自分の感覚を信頼する事』に落ちつきました。光も闇も沢山見てきた私の日常とスピリチュアルなお仕事、ヒーリングアート・ジュエリーなど発信していきますので宜しくお願いします!