見出し画像

twinstarセッション記事

Aleesha

💜ジャーメインと行うボディヒーリング

オーラクリーニングをしていくと頭頂部あたりにモヤがかかっているような重さがありました。 
Aromaとナミビアクリスタルで良くクリーニングしていきました。

この時直ぐに女神バタフライメイドゥンがサポートに来てくれて「変化を恐れないで」と伝えていました。

足裏からの波動調整、宇宙からの最新の情報のチャージでは凄いパワフルなエネルギーが届いていました。

大天使ミカエルからは、代表的なメッセージですが「貴女なら出来る!」と伝えられていました。この方、この様なセッションを受けるといつもミカエルと一緒と言われるそうです。そして何よりご本人がミカエルの事をとても強く感じていらっしゃるのも感じました。

ジャーメインも直ぐに「All ok 」とメッセージを届けてくれました。今は順調のようには見えなくても、全てが完璧なのだと伝えてくれました。

無駄な事などは一切無いのですね!

どうしても「不安」が先に来てしまい、インスピレーションがやって来ても一歩踏み出せないとおっしゃっていました。

でもメッセージでは
「これからはピン!と来たことはどんなに小さな事でも良いので行動を起こしてみよう。」

と伝えられていました。

レインドロップ中にヒーリングをしていくと深い深いところにエネルギーが届き、その深いところの古いエネルギーを燃やしていきました。

そこを、燃やす事で何か可愛らしいキラキラして赤ちゃんの様なエネルギーが現れるのは分かるのですが、この日は現れず、ジャーメインの炎で燃やす事でここが一掃されていくのだろうと感じました。

ジャーメインはディズニーランドのビジョンを届けながら「誰もがそれぞれ思い描く夢の世界の住人になれるのだ。」と伝えてきて、ディズニーランドでさえ、基礎工事から始まり、一つのワールドを作り、そしてまた次のワールドを作り…そして夢の集大成のような空間が出来上がる。だから一つ一つ、目の前のこと、ピンと来た事を信頼の元やっていかば良いのだ。という事を伝えてくれました。


数年ぶりにお会いしましたが、同世代でお仕事もリラクゼーション関係という事で、色々とお話をさせて頂き楽しく、そしてやはり深いところに触れるお時間となりました。

ありがとうございました。


💜こちらのセッションはリピーターさま向けのジャーメインと行うボディヒーリングセッションです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Aleesha
Aleeshaです٩(^‿^)۶セントジャーメインと夫婦の過去世を持ちます。スピリチュアル業界を1周して『自分の感覚を信頼する事』に落ちつきました。光も闇も沢山見てきた私の日常とスピリチュアルなお仕事、ヒーリングアート・ジュエリーなど発信していきますので宜しくお願いします!