見出し画像

行ったり来たりして

あなたの今がどんな感じで

誰といて

どこに住んでいるのか

分からないけれど

時々飛んでくる念を感じながら

(きっと私も飛ばしてると思うけど)

時々幸せな気分に浸って

しばらくすると現実の世界に戻ってくる

おかしなことを言ってるけれど

そんなふうに生きられる今が

結構幸せかも知れない

時々タイムスリップして
幸せな気持ちに浸れるから

会ってしまったら
関わってしまったら

私は絶対に止められないと思うから

今がちょうどいい関係なのだと思う

そう、15年前も止められなくて
それは今も全く変わっていない
止められないから離れるしかなかった
離れてるからこうやって過ごせてる
ただそれだけのことで
愛情は変わらずあり続ける


私はただ、
あなたの今日が幸せであることを祈ってる

私は私で幸せに過ごせてる


よくわからないけれど
母親が離れて行った子供を思うような気持ちで
ただただ幸せでいてくれたらと願ってる

それしかできないから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?