見出し画像

いつもそばにいる。生霊のような?

不思議な感覚だけれど
いつもあなたがそばにいる。
あなたと抱き合うこともできる。

なぜだろう。

最近、スピ系の動画をみるのだけれど
想いが強いと生き霊になって
魂が飛んでいくそうな。

きっと
私の魂はあなたのそばに飛んでいってしまってるのかも知れない。

そういえば数年前に
そういう力がある人なのか
不思議な世界にすんでいる人に私の隣にずっと男の人が見えるって言われた。

怖いっておもうよね、普通は。
もしくは、あり得ないって。

でも私はそれが彼だったら嬉しい、なんて
思ってしまう。

あなたの魂も私のそばにずっと来てくれているのならば。

こんなことを書くと非科学的すぎるけれど
不思議とあなたとずっと一緒に過ごしている気がする。
それが心地よくて
ずっとそばにいてほしい。

肉体はそこにはないのだけれど
本当にすぐそこにいて
抱き合うことも、愛を伝え合うこともできる。

こんなことを書くとついに頭がおかしくなったって思われるかもしれないけれど、そういう第六感みたいなものって人間にもあるはずだから。

あながち、私の思い込みでもないかもしれない。なんて。

あなたもそんな感覚があれば本当かもね。

いつか聞いてみたいな。

何も無かったりしてね。

でも、本当に不思議で、
あなたとはずっと繋がってる感じがするんだよね。

15年も経ったなんて
本当に信じられない。


もしかしたら、答えを見つけたかもしれない。

つまり、
こんなに離れているのに、15年も経ったのに、
ずっとそばにいる気がしているから、
だから15年も経ったなんて信じられないのかも知れない。

きっとそうだ。
だってずっと一緒にいるんだから
10年会ってなくても、
それは物理的なことなわけで。

だから、昨日のことのようにあなたを感じるのかも。

なんか、そんなふうに思うと
肉体の別れと魂の別れは本当に別なんだなって思う。

あなたも同じことを感じてるなら
私たちは本当に魂の繋がりがあるんだと思う。
私だけがそう思ってるのなら
ひどい片思いを拗らせてるだけなんだろう。

それはあなたに聞く以外、証明できないから
この際どっちでもいいのだけれど

なんだか納得。

だから寂しくなかったのか。
だから10年も会ってないのに全く忘れないんだ。
ずっとそばにいるから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?