お前が本気だから、俺も本気で力になろうと思った。

http://ishinomaki.hatenablog.com/entry/2014/05/11/145116

「お前が本気だから、俺も本気で力になろうと思った。」

人生の中で、そう言われたことがある。

この言葉は今でも自分の支えになっている言葉だ。

そうか、本気でやると、本気の仲間が集まってきてくれるのだな。

と、その時学ぶことができた。

本気ではなく、手抜きで生きていると、手抜きな付き合いが増えて、

手抜きなレベルでしか手伝ってくれない仲間が増える。

結果、手抜きのパフォーマンスしか発揮できない人になる。

俺は、本気の奴らに囲まれて、本気の奴らで互いを刺激し合いながら、

本気でぶつかり合いながら、生きていきたい。

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?