画像1

祟り神

TwI
00:00 | 00:00
大橋ちよさんの企画[ヒロキの場合…]の曲を作ってみました。
https://note.com/chiyo_bb/n/n2838b78a9c3a
「少々グロくなった」というエピソードの「グロ」い根源部分、「祟り神」のテーマです。

原作ストーリー:大橋ちよさん
作曲:TwI

今回もVOCALOIDは使っているんですが歌詞はありません。私的なこの曲の扱いはインストルメンタルです。
複数の怨念(?)や妄執(?)が集まったと思われる(私の想像です)、祟り神の不協和音と閉じ込めて固められた様々な思いが形になれば面白そうだなぁと、ストーリーを読んだ時に感じたのが作ってみたきっかけです。
この混沌っぷりを楽しんでもらえたら嬉しいです。

※ けっこう生理的に受け付けない部分もあるかもしれないので大音量はやめた方が良いかもしれません <( _ _ )>

-----------------------------------

うーん、タグに関して迷っちゃったんですけど、これ「ネコミミ村まつり」関連になるのかな…? 一応大橋ちよさんの記事はその関連になってるんですが…
…まあ、いちおうタグは付けておこうかな… #ネコミミ村まつり