見出し画像

【アイドル】楽しそうなオタク(簡単まとめ)

【アイドル】楽しそうなオタク

こんばんは🌆

あまりにも蒸し暑くてダウンしたTwentyですー

少し寝たら大分良くなりましたね(^^)

電車乗ろうと立川駅に行ったらタクロス立川でアイドルがライブをやってました!

アイアイタイガーって人達は知らなかったんですが、みんなオタクが楽しくコールしてて楽しそうでした笑

コロナ禍で奪われたものを取り戻さないといけませんねー

最近買った物

ピカチュウのファイルとプレマ
半額のメガロードパック
1パック50円のデジモンカード
当たり
ハンディーレディ自引きは嬉しい

買い物依存症で困ってますけど、なんとかやっますw

買い物依存症は治さないといけないんですけど、他にストレス発散がなかなかないですねー

#買い物依存症
#最近買った物
#アイドル
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!