見出し画像

支え合って生きないといけない(簡単まとめ)

支え合って生きないといけない

本当はBBMソフトバンクの開封結果を載せようと思いましたが、Esperanzaだけでしたので辞めます。

支え合って生きないといけない

↑君が涙の時には僕はポプラの枝になる

中島みゆきが歌ってましたよね?孤立すると自暴自棄になりやすくなります。

支え合って生きることで抑止力になるんですが、なかなか友達やパートナーすらいない人も増えています。

私自身も日本だと合わないので日本では孤立気味ですが外国人の友達がいて療養生活を心配して連絡をもらいました。

縦の糸はあなた〜横の糸は坂田佳子や!

↑これカオスでめちゃくちゃですけど人情があります。

どんなコミュニティだろうと

どんな関係性だろうと

支え合って生きることが治安維持もそうですし、心の安定にも繋がります。

本当にくだらない話してるだけでよかったりしますし、明日生きているかすら分からない時代に突入してるわけなので今を楽しく生きた方か多少はマシです笑

入院は回避するくらいまで自律神経は安定してきたので休んでばかりはいられないので動きますよ!

Twentyの記事のコメント欄で仲良くなった人もいますし、メンバーシップの申請も通りましたので動く時が来たかもしれません。

#雑談 #Twentyの雑談  #簡単まとめ

#生きる  #相互扶助 #治安維持 #助け合い

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!