見出し画像

【休養】無理矢理でも休む・殺伐とした社会から離脱して暮らす(簡単まとめ)

【休養】無理矢理でも休む

なんだかんだやることがあったり、仕事頼まれて休めなかったりしますが無理矢理でも休みましょう!

今日午後3時間⏳くらい無理矢理でも休んだらかなり回復しましたよ(^^)

【居場所】殺伐とした社会から離脱して暮らす

↑結論としてこれが今の日本社会を生きる最適解になります。

だからこそ自分で居場所を作って必要な人に提供したらいいんですねー

Twentyだけに自分のキャパを考えると20人までだと思いますが「独自性」がかなり求められてくるので「ここに来たら居場所があるな」みたいなところで暮らしたいもんです。

9月1日に台湾🇹🇼から友達が遊びに来るのでメシでも食ってきますけど、日本に友達いないとしても色々な方法があります。

いち髪

↑チマチマ色々準備を進めていますよー

#雑談
#Twentyの雑談
#社会から離脱
#居場所
#簡単まとめ
#休養
#無理矢理でも休む

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!