見出し画像

あんまり人に興味や関心がない(簡単まとめ)

あんまり人に興味や関心がない

自分から進んで人と絡むということをあんまりしません。相手からフレンドリーに寄ってきてくれたりしたら嬉しいんです。

ただよく意識高い系の人が寄ってくるので、来たるもの拒まず、去るもの追わずですが意識高い系の人が苦手なのでなんだかなーと思っています。

オモロい人やかわいい人や美人は別

そういう人には積極的に絡みにいきますね。興味や関心を持つことが出来ます。わざわざ野郎と絡もうとかいう発想があまりないです。

オモロい人やかわいい人や美人と話すと単純に楽しいじゃないですか?わざわざつまらない会話とかしたくないんです。

9000回スキを押してた

画像1

noteには自分が経験したことがない経験をしている方がいるのでいいですねー

自分が持ってないものを持っている人は素晴らしいと思っています。

#簡単まとめ #Twentyの雑談 #雑談

#9000スキ #興味がない

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!