見出し画像

広島東洋カープコルニエルと栗林の先発を1回は見たい

個人的にはコルニエルはロビンソン・チェコの再来だと思っている

懐かしい投手ですね。凄く小さい頃見たので、めちゃくちゃ凄かった印象しかありませんけどコルニエルはチェコより上な気がしてます。

コルニエルが159キロ投げてて感動した

めちゃくちゃ速いしコントロールにバラつきがそこまでないのに何故か中継ぎやっててよく分からないんですよ。いいピッチャーだなーと思っています。

一回コルニエルと栗林の先発をみたい

どんな物か見てみたいです。平均球速が先発でも変わらないならそんな打たれない気がしてます。後、抑えの栗林の先発も見てみたかったりします。佐々岡監督も大野豊も先発も抑えもやってましたからね。

#広島 #広島東洋カープ #コルニエル #栗林

#野球が好き #球春到来 #プロ野球 #カープ

#Carp

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!