見出し画像

忙しくないと病んでしまうから忙しくしてないといけないけど突然心にポッカリ穴が空く(簡単まとめ)

忙しくしてないと病んでしまう

忙しくしてるとあまり病みません。やることがあるからですね(^^)人間ずっと暇だと変なこと考えてしまうので無理矢理でも色々動きます。

ここ最近はありがたいことに上手くメリハリがついてるのでほどほどに忙しいので嬉しいです。祖母に頼まれた物もAmazonで送りましたけど、直接持っていくものがあり金曜日に行きます。

工事の立ち合いもずっとありますのでちょっと聞いてみます。

突然心にポッカリ穴が空く

何にもやる気なくなり突然心にポッカリ穴が空きます。最近時間が消える感覚もあり、脳疲労が酷くて、ストレスが多いことがわかっています。

薬や医者に行って治ることがないのが悲しいですねー

外国人と普段話すから日本人と話す時難しい

外国人と話すときは

hi!、What are you doing now?、geniusだよ!、great!とか簡単な英語でテンション高く話しますが日本だとおかしいので難しいねー

日本人のパートナー見つけた方がいい気はしますけどね(^^)

A very kind guy who you can talk to about anything and he also understands English so there’s no problem with communicating for those who still don’t speak Japanese ^^ I recommend to talk to him and he will teach you japanese ! 🇯🇵

何でも話せるとても親切な人で、英語も理解できるので、まだ日本語が話せない人とのコミュニケーションに問題はありません^^話をすることをお勧めします。彼が日本語を教えてくれます! 🇯🇵

↑めちゃくちゃ嬉しい😂

#Twentyの雑談 #雑談 #簡単まとめ

#心が疲れた #ポッカリ穴が空く

#忙しくする



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!