見出し画像

【完璧主義】どうしても理性が働く(簡単まとめ)

【完璧主義】どうしても理性が働く

まだ実家のゴミ出し終わってないからと一旦実家に戻ってゴミ出しの準備をしにいきます。

完璧主義なので完全にゴミ出しが終わっていないことが気になります。

とりあえず明日のゴミ出しだけ終われば大丈夫なので準備をしてから出かけるということですねー

最近近所の道路族が騒ぎ出して、急ピッチで引っ越しをしていたことや毒親との直接対決などゴタゴタが多くてんやわんやしてました笑

どうしても理性が働くことが悩みです。

結局理性が働かずに好きに暴れ回って生きている人達の方が幸せに生きれるのにどうしても理性が働いてしまいます。

ロボトミー手術でも受けたらいいんですかね?

理性が働かない人が本当に羨ましくていいなーと憧れていますが、これもまた「ないものねだり」なのかもしれません。

もし完璧主義を辞めて理性が働かなくなる方法とか分かる人いたら教えてください(^^)

#完璧主義
#日記
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#理性が働く

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!