見出し画像

綺麗なキャスターさんがたくさんいるし、日々の暮らしにウェザーニュースを見よう

ウェザーニュースしか勝たん!

なんか「ヨドンナ様しか勝たん!」とか桃月なしこが言ってた気がします笑 「ウェザーニュースしか勝たん!」と言う理由

①天気のことを知れる

②キャスターさんがみんなかわいいし美人

③悪いニュースはほとんどやらない

毎日コロナのニュースばかりやるTVよりウェザーニュースなわけですね。

キャスターさんがかわいい

やっぱりウェザーニュースと言えばキャスターさんがかわいいでお馴染みですね。

今回もオススメの3人を紹介します!

檜山沙耶キャスター

画像1

画像2

↑かわいいですねー。コスプレもしますし、落ち着きがあるのにぶっ飛んでるところもあるので親近感があります。

駒木結衣キャスター

画像3

画像4

↑駒木結衣キャスターはミス日本にも出ていたので美人です。モーニングを担当することが多く朝に癒しを届けてくれます。

武藤彩芽キャスター

画像5

画像6

↑写真左が武藤彩芽キャスターです。日本ハムのチアリーダーをやってましたよ。防災士の資格も取るなど努力家の一面もあります。

ずっと耐えてないといけない時代においてウェザーニュースは癒し

耐えることが正しいとされてしまう時代になっているのでストレスの解消方法もなかなか難しいわけですよ。そんな時にウェザーニュースなら笑顔を届けてくれるわけです。

みなさんもウェザーニュースで癒されてみてはいかがでしょうか?

#ウェザーニュース #檜山沙耶

#武藤彩芽 #駒木結衣 #スキしてみて

#癒やし

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!