見出し画像

運が悪いことは日常茶飯時(簡単まとめ)

タクシーの支払い方法が現金のみだった

流石田舎のタクシー会社!遅れてますね笑

大雨の中帰らないといけないので仕方なくタクシーに乗りましたけど乗ってみたら現金のみでした!Twentyはキャッシュレス派なので財布に1万円だけはありますが基本的に小銭もないし千円札もあまり持ってないので困ったなーと思っていたら

ありましたよ!

財布に620円!

現金しか使えない精神科でもろたお釣りです(^^)

助かりました!タクシー代600円支払い出来ましたね。

クロネコヤマトの荷物の仕分けミスで指定日に到着出来なかった

これは結構やばいですけど仕方ないですね。こういうことは日常的にあります。謝罪の電話をすぐにいただきましたけど「仕方ないからいいよ」と言いました。

路線バスに車椅子の障害者が乗ってきたため1時間に1本のバスに間に合わなかった

田舎暮らしなのでかなり致命的でした。うちの自治体は福祉タクシーを利用出来るのでよかったら福祉タクシーを利用してください。結局1時間掛けて歩いて帰りました。

でもたまにはいいこともあります

画像1

↑ビックリしました!配布のジュエルです

画像2

ハロウィンのスーパークリークありがとうございます😊

久々に自分の部屋を綺麗にしました

画像3

↑マットレスは干してました。物があまり無いですね!こんまりさんリスペクトしています。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#運が悪い #運がいい #ときめき

#こんまりさん


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!