見出し画像

【白熊杯】前に誘われたのでまずは俳句で参加します(簡単まとめ)

【白熊杯】前に誘われたので参加します

これでも母さん、とのむらのりこさんありがとうございます😊

早速冬らしい俳句を作ってきました!

・鏡餅 割っていいのは 餅だけよ

↑尾崎豊は窓ガラス壊してましたねー


・霞んでた レコ大光る 架純かな

↑レコ大知らん人多い中で有村架純ちゃんの可愛さが光ってました笑

・おせちより カレーがいいと せがむ甥

↑「おせちもいいけどカレーもね」ってCMありましたねー

#白熊杯
#白熊杯俳句
#白熊俳句
#俳句
#Twentyの俳句
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!