見出し画像

【差し入れ】今度祖母に差し入れする本をPayPay30%還元の東京都東大和市で買ってきた(簡単まとめ)

【差し入れ】今度祖母に差し入れする本をPayPay30%還元の東京都東大和市で買ってきた

新青梅街道沿いのブックスタマだとなんと本がPayPay30%還元!東大和市駅から歩いて25分くらいでした(^^)

買ってきた本

現在は面会すら出来ないので面会出来るようになったらチマチマ持って行きます(^^)

厚切りジェイソン ジェイソン流お金の増やし方

厚切りジェイソン ジェイソン流お金の増やし方

↑たしかミイコさんがオススメしてた記憶があります。とりあえず買ってみました。

ハードナンプレTHEBEST ナンプレ研究会

ハードナンプレTHEBEST ナンプレ研究会

ナンプレもやるみたいですよ!

シルバー川柳12

シルバー川柳

差し入れに良さそう

九十歳わたしの暮らしかた #曽野綾子

九十歳わたしの暮らしかた 曽野綾子

↑祖母が今年の11月11日で90歳になります(^^)

90歳になっても、楽しく生きる #樋口恵子

90歳になっても、楽しく生きる 樋口恵子


↑たまたま90歳関連の本2冊ありましたね笑


ぼくのお父さん #矢部太郎

ぼくのお父さん 矢部太郎

↑前にぼくと大家さん買ったら凄く喜んでいたので新作買いました(^^)

ポムポムプリンの手帳

↑メモ帳と勉強用に使いやすそうですね笑

本当に祖母は介護施設の中籠の中の鳥ですが頑張ってますのでなんとか面会出来るようになったら差し入れします(^^)

#介護施設
#老人ホーム
#介護
#本
#オススメの本
#ヤングケアラー
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!