見出し画像

適当でもいいからメモしとくとやることがたくさんあったとしてもなんとかなる(簡単まとめ)

適当でもいいからメモ

細かくメモする必要はありません。適当でもいいし断片的な情報だけで記憶は戻ります。全てを覚えておくのは難しいのです。

Twentyのメモ

画像1

↑これでなんとかなります。終わったやつは消していきます。

・オリビアハッセーは布施明の元奥さんです。

・国武万里はポケベルが鳴らなくてを歌ってます。

長山洋子は演歌歌手ですが元アイドルです。Venusのカバーを歌ってました。

後は色々やることタスクです(^^)

#メモ #タスク #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #オリビアハッセー

#布施明




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!