見出し画像

noteに2500記事を書いても飽きたら突然アカウントごと削除する(簡単まとめ)

飽きたら無理に継続しない

noteの記事は5分でスマホで書いています。

なので無理はしてません。

なんでnoteを書いてるかもよく分からないんですが書いたこともあまり覚えてないし、気付いたらこうなってたという感じです。

飽きたら突然アカウントごと削除する

定期的な有料マガジンを配信してるわけではないため、特に困る人はいないと思ってます。

飽きたら突然アカウントごと削除するんじゃないですかね?

誰かいなくなっても社会は普通に回る

なので責任感あんまり背負わないほうがいいです。誰かいなくなっても社会は普通に回ります。

人間は穴があいたら誰かが埋めます。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#飽きたらやめる


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!