見出し画像

【Twentyの講義】世界から戦争を無くすにはどうしたらいいのか?【いじめ対策】

世界から戦争を無くす方法

とても簡単なことで人類が滅亡したら世界から戦争は無くなります。ですがとても簡単な方法なのにそれを人類は出来ないんですね。

なぜかというと人間には生存本能があるので人類を絶滅という選択肢は取れません。人類全ていなくなれば平和になりますがそんなことは出来ないんです。

簡単な方法だと言ってますけどこれが理想論ですね。事実として問題は解決するんですが、問題を解決するために極論が必要であったりもします。

よく学校ではみんなで話し合って解決すると言う答えが正解であるみたいなことがありましたよね?この考えに日本人が染まってしまったことで素晴らしい人材が潰されるようになったわけです。

話し合って決めると言うことは基本的に多数決になるため少数派は抹殺されてしまいます。

なので正解なのは考えが合わないなら関わらないというものになります。「日本から出てけ」と言われたりしたら出ていく方が幸せになれます。

学校でいじめられたらまずは即転校

その学校に通うという選択肢をまず排除してください。その学校に行くといじめっ子がいますので最悪殺さない限り教育委員会もマスコミも警察も動きませんよね?

事件になって初めて警察は仕事をしますし、教育委員会も人が死なない限りは動くことはあまりありません。なので殺人を肯定しているわけではありませんが、いじめられている学校に残る場合いじめっ子を殺すと言う選択肢しかないと考えるようになってしまいます。

即転校をすることでひとまず脅威から逃げることが出来ます。殺人という選択肢も一旦は無くなるわけです。なのに不登校になったらなんとか学校に通わせようとしますが、「即転校して違う学校に通わせる」これが正解になります。

いじめっ子に復讐したいなら転校した上で訴訟を起こせばいいわけです。

#Twentyの講義 #いじめ #世界から戦争を無くす方法 #人類滅亡 #簡単まとめ #転校 #不登校


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!