見出し画像

日本人を諦めたから外国人とばかり話してると楽しそうだと人が寄ってくる(簡単まとめ)

日本人を諦めたから外国人とばかり話してると楽しそうだと人が寄ってくる

私は日本人を諦めました笑

真矢みきに「諦めないで」と言われそうですねー

LINEのやり取りしてるのほとんど外国人です笑

↑海外の友達からnoteに使ってと画像が送られてきます(^^)

日本人を諦めて外国人と仲良くすることを選択しました。ですがそんなことばかりしてるとオモロいやつがいるなーと

なぜか日本人が寄ってきます笑

ちょっと胡散臭い人やら、おもろい人やら、地味な人やら、普通の人やら色々ですねー

↑1人で鍋作っても味気ないので鍋パーティーやりたいですねー

来年香港🇭🇰の友達が日本に来てうちに遊びに来てくれるみたいなのでなんか作ります(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!