見出し画像

【しょうがない】親父が脳内出血で死にかけて、母親が極度の不安症だから私が犠牲になった(簡単まとめ)

【しょうがない】親父が脳内出血で死にかけて、母親が極度の不安症だから私が犠牲になった

親父が脳内出血で倒れた時救急車🚑を呼ぶのを渋った母親を一喝して私が救急車🚑を呼びました。

結果的に奇跡的に助かりましたが親父は脳に後遺症があります。見た目だと普通ですがやはりどこかおかしいんですねー

母親は極度の不安症でドアをガチャガチャやるなど幼少期に父親と姉を亡くして、私を出産した時に私が羊水を飲む事故で生死の境をさまよったことで私にも脳に深刻なダメージが残りましたし、母親が更に不安が強くなりました。

「しょうがない」

↑しょうが買ってきて治るならいいんですが両親が「日本一の毒親」になった事情は考えないと行けません。

私が犠牲になったことでそれを発信すると世の中の毒親育ちは

・親にも原因があること
・間違った子育て

これが分かるわけですね。

「老兵は死なず、ただ消えゆくのみ」

↑これでいいんですね。後世の人や今を生きる人のために生きることで地獄のような人生を生きたことは無駄では無くなります。

#人生  #雑談 #Twentyの雑談
#簡単まとめ  #しょうがない
#毒親  #毒親育ち #日本一の毒親
#AC  #アダルトチルドレン

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!