見出し画像

ゴルゴ13のさいとうたかを先生がお亡くなりになられた

小さい頃からビッグコミックが愛読誌でした

毎月10日と25日欠かさず小さいころから購入しています。かわぐちかいじ先生の太陽の黙示録のために最初は購入していましたが、他の漫画家さんの作品のレベルもとても高く楽しく読んでいました。

ゴルゴ13は長期連載なのですが、読み応えがとてもあり、水素自動車の話も結構前にやりましたし、宇宙にゴルゴ13が行き弓矢でミッションを遂行するなど奇想天外だったり、時代の最先端を行く作品です。

あまり人が亡くなってショックは受けないけど今回はかなりショック

祖父が亡くなった時はショック受けてる暇すらありませんでした。ZARDの坂井泉水さんが亡くなられた時あまりのショックで後追いをしようとしていました。

そこまでとはいかないにしてもかなりショックです。

#雑談 #Twentyの雑談 #ゴルゴ13

#さいとうたかを #ビッグコミック


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!