見出し画像

【AND THE FRIET】高いけどやたら美味いフレンチフライ(簡単まとめ)

【AND THE FRIET】高いけどやたら美味いフレンチフライ

画像1

画像2

AND THE FRIETという広尾の店みたいです。

駅の通路で売ってて電子マネーが使えるとのことなので購入

「高いなー」とは思いましたが食べたら

「やたら美味い!!」

ビックリしましたね笑 祖母の家に持って行きましたので夜でも食べると思います。

これおみやでもらったらめちゃくちゃ嬉しいですよ笑

#ポテトフライ #フレンチフライ

#広尾 #ANDTHEFRIET #おいしいお店

#簡単まとめ #うまい



この記事が参加している募集

おいしいお店

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!