見出し画像

日本一の毒親に育てられたので毎日親が死ぬことを願って生きる(簡単まとめ)

日本一の毒親

実名で書いた場合名誉毀損になるためとても悩んでいます。毒親は世間体バカで社会的評価を何よりも気にしますので世間体が悪くなり社会的評価が下げられたら心身に相当なダメージを負うことになります。

日本一の毒親であることは学校の先生、警察、行政、精神科医など様々な方達が認定をしています。

家庭環境がいい家に生まれたかった

いわゆる親ガチャの大外れを引いてしまいました。ですが親ガチャの大外れを引いてしまった人のことを健全な家庭で育っている人達には理解出来ません。

「親のことを悪く言うな!」

↑偽善者が綺麗事を言います。これは経験していないため意味が分からないんです。

日本一の毒親が死ぬことを毎日願って生きている

私が毒親を殺してしまうと心身喪失による不起訴はかなり微妙な状況になるのとリスクが大きいため実行はできません。

ですが毒親が死ぬことを毎日願って生きることは悪いことではないんです。実行に移さず願っているだけですからね。毒親が死んだ時素晴らしい人生が待っていることは確定しています。

もし幸運にも親に恵まれた人はそれだけで幸せ

それだけで幸せなことです。親に恵まれるかどうかは自分で決めることが出来ません。

親に恵まれた人は幸せに楽しく暮らしてください。

#機能不全家族 #日本一の毒親 #毒親

#AC #アダルトチルドレン #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #親ガチャ



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!