見出し画像

【謝罪】日本一の毒親から産まれてしまい大変申し訳ございません

【謝罪】日本一の毒親から産まれてしまい大変申し訳ございません

このたびは日本一の毒親から産まれてしまい大変申し訳ございません。

なぜ出産時の事故の時に私が生き延びてしまったのでしょうか?

私の両親が日本一の毒親だとしたら私が自ら命を絶つとか、両親もろとも無理心中をするとか方法はあったのに現状選べていないことを大変心苦しく思います。

両親の理不尽との2VS1の戦いに挑み生きてきましたが、もはや人の形をしたナニカというモノから産まれた私もナニカだったのです。

日本一の毒親から産まれてしまい多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。是非とも安楽死の導入などを実現してくださると幸いです。

残念ながら両親がこの世に存在する限り私には幸せになる権利すらありませんし、長寿の家系であり日本一の毒親のため長生きが確定してしまっています。

悔やんでも悔やみきれませんが、残念ながら子どもには産まれないことを自ら選択出来る権利はありません。親のエゴによって産まれてしまいます。

両親や私は安楽死の導入がない場合おそらくこれから最低30年は生き続けることになりますがご容赦ください。

#謝罪
#毒親
#日本一の毒親
#AC
#アダルトチルドレン
#親ガチャ
#親ガチャ大外れ
#生まれてきてすみません

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!