見出し画像

Twentyの雑談【こどもがまだ食ってる途中でしょうが!】(簡単まとめ)

おばさんの片付ける気持ちがすごく分かる

北の国からの有名なセリフです。おばさんがラーメンを閉店時間過ぎても居座る親子から片付けようとして父親の田中邦衛が言いました。

私は実家の介護と世話をするようになってからほぼ3食全て作ります。なので食べ終わった食器はどんどん洗わないと溜まるので食べていても空いた食器は片付けます。

麻婆春雨つくりました

画像1

↑セブンの麻婆春雨美味しいですね!パパッと作りましたよ!

祖父と久々に囲碁をやりました

画像2

↑Twentyが白番、祖父が黒番です。久々でしたが、完膚なきまでに勝ちましたね。右半分の黒石全てを殺しました。

画像3

↑2局目もTwentyの完勝です。中央の黒石が全滅しました。

囲碁が強い相互フォロワーさん紹介

Twentyは2段なので強い相互フォロワーさんと是非対局してみたいですね。

晴田そわかさん

アマ4段です。女流なので相当凄いことです。立正大学の囲碁部の大将くらいしか女流で強い人みたことなかったです。いつもコメントありがとうございます。非常に励みになります!アマ4段なので私が2石置けば多分勝負にはなると思いますが、実力差があるので普通に負けそうです笑

修行僧一休さん

アマ8段です。本当そこまで強くなるのは凄すぎます。うちのサークルの小高先生が都大会ベスト16とかでアマ10段くらいの最強の人なので、先生と打っているところをみたいです。私では話になりません。一休さんとだと私が6子置かないといけませんが普通に中押しで負けますね笑

#簡単まとめ #囲碁 #スキしてみて

#相互フォロワーさん紹介 #雑談 #Twentyの雑談

#北の国から #介護 #料理




この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!