見出し画像

【真夜中の部屋の中】囲碁勝ち越して気持ちよく帰宅したら叔父さんが亡くなったと一報(簡単まとめ)

囲碁勝ち越して気持ちよく帰宅したら叔父さんが亡くなったと一報

水曜日は囲碁サークルに行ってきましたよ!来週は大会です(^^)

囲碁は最近強くて勝ち越しで気持ちよく帰宅したら叔父さんが亡くなったと連絡を受けました。

感情のジェットコースター🎢みたいなもんですねー

昔叔父さんにルミネのおもちゃ屋で適当な物買ってもらいましたね。藤あや子が大好きだったので酒飲みながらよく話してました笑

久々に部屋を掃除した

部屋の中が酷いありさまでした笑

心が乱れると部屋も乱れます。

部屋を綺麗に掃除したのでなんとか人間らしい生活を取り戻しましたね(^^)

真夜中の部屋の中

昔から生きてるだけで疲れていて、生きるということに価値を見出せなくなっているのに生存本能は脳と真逆に働きます。

深夜の3時頃には隣人が日本経済新聞を取ってるからいつも新聞屋さんの足音で起こされてとりあえずトイレにGO🚽快適な睡眠は出来ないんですねー

生活保護の家賃扶助額の半額くらいのボロアパートに住むということはなにかを我慢しないといけないんです。

「真夜中の部屋の中に響く風の音」風が強い日は部屋がガタガタ揺れて寝れません笑

ガラガラヘビはやって来ませんが、ガタガタ部屋がやってきます笑

真夜中のラジオスタエフやってみました

3分間だけ話すみたいなラジオをやってみました。1人喋りより誰か聞き手がいると楽ですねー

東京事変の能動的三分間好きです笑

#真夜中のラジオ
#真夜中の部屋の中
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#真夜中

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!