見出し画像

【夏うた特集!】第4弾!フジファブリックとサザンオールスターズとMr.Childrenの曲を歌いました🎤

【夏うた特集!】第4弾!フジファブリックとサザンオールスターズとMr.Childrenの曲を歌いました🎤

今回は久々に自画自賛出来るくらい大満足の出来ですw聴いてね(^^)

フジファブリック 若者のすべて 

#Pokekara で『#若者のすべて』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ゴールド獲れました!めちゃくちゃ練習して来たのでようやく志村さんに近づけましたねー

サザンオールスターズ 希望の轍


#Pokekara で『#希望の轍』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑サザンと言ったらこれみたいな感じありますね!エボシライン!

Mr.Children HANABI

#Pokekara で『#HANABI』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑魂込めて歌ってきました!抜きながら歌うのが上手く行きましたねー

読者のみなさんがオススメの夏うたをコメント📝で教えてください(^^)

#夏うた
#思い出の曲
#ミスチル
#サザン
#サザンオールスターズ
#MrChildren
#夏の定番曲
#簡単まとめ
#ポケカラ
#歌ってみた

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!