見出し画像

人生の9割運が悪いから1割が強運(簡単まとめ)

人生の9割運が悪い

体感的にも、現実的にもそうですね笑 歩道で後ろから乗用車に追突された、街で後ろから通り魔に襲われたなど自分が全く悪くないのになかなか経験しないようなことが起きています。

これは何故かと言うと生まれつきの運があったとしても親の育て方により運が離れてしまうので掴み取る運が掴めなくなります。

なので親に恵まれてるかどうかは人生の大きな分かれ道ですね。

人生の1割が強運

人生の1割が強運なためギリギリ生きているんですね。赤ちゃんの時は生死の境を1ヶ月もさまよい脳に深刻な後遺症が残ったのにも関わらず普通に話せて動くことが出来ています。

最近もクソ安い示談金で買った野球カードを買ったら凄いカードが当たってクソ安い示談金が安い示談金まで価値が増えました。

価値を増やそうと思って買ったわけではなく示談金なんか貯金しても運が悪くなるだけだから山本由伸、イチロー、吉田正尚やルーキー選手狙いで買っただけなんですね。

運が悪いことが当たり前だけど1割の強運のために生きる

普段運が悪いし、不憫ですし、不幸ですが1割が強運なことはほぼ確定しているので生きることが出来ます。コインで占った明日を生きてくしかありません。

#運 #強運 #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!