見出し画像

【例え作詞】電気グルーヴのShangri-laっぽい曲「股間からコカイン」

風邪で怠いから明日までお休みなのに創作を我慢出来ませんでした笑

電気グルーヴのShangri-laみたいなの作りたくなりましたねー

↑完成度高いポスター

【例え作詞】股間からコカイン

職質されそう どうしよう

股間に隠した コカイン

バレたらお縄で バタンキュー

やりすごせないかな おまわり

こっちに来ないで ホンマに

「お兄さんこんにちはーなんかあやしいもん持ってないよね?」

カバンの中にもコカイン

バレて身体検査 どうにもならない

股間からコカイン!コカイン!コカイン!

ギャグみたいな出来事〜

捕まるようだ 色のない世界

穏やかじゃない日々よ

股間からコカイン!コカイン!コカイン!

これから何年 きらめきがない

つらい思いに 胸がバクバク

今パトカーの中に


#例え作詞
#Shangrila
#股間からコカイン
#替え歌

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!