見出し画像

ケツメイシ「さくら」のPVの鈴木えみは最強(簡単まとめ)

ケツメイシの「さくら」のPVの鈴木えみは最強


多分私と同じ世代くらいの人なら分かってくれると思います。めちゃくちゃ可愛かったですね!この辺の時代だとA perfect skyのBONNIE PINKとかも綺麗でした。

PVを見てもらうと分かると思いますが、鈴木えみがとにかくかわいいということが分かると思います。鈴木えみは当時最強でした。

PVに萩原聖人が出てる

今だと麻雀のイメージが強い萩原聖人ですけど、当時「さくら」のPV出てましたね。なんか爽やかです。

当時さくらの曲多かった

森山直太朗の「さくら(独唱)」、宇多田ヒカルの「SAKURAドロップス」、河口恭吾の「桜」、ケツメイシの「さくら」と当時桜の曲多かったですね。

#ケツメイシ #さくら #PV

#鈴木えみ #萩原聖人

#思い出の曲 #簡単まとめ



この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!