見出し画像

20/04/13(月)18:25「和牛大食い男から伝説のYOUまで放送拡大SP」YOUは何しに日本へ?

YOUロゴ

【旅・街歩きエリア】 銀座

よる6時25分から放送時間を拡大してお届けする一発目

銀座の高級“和牛”食べ放題に挑戦YOU

いつの間にか日本の会社に就職していた伝説のロボット相撲YOU

今回の見どころ

【銀座で高級“和牛”を食べ放題へ】
母国で和牛をほんのちょっとだけ食べたことがあるYOUが来日。わずか100グラムだったが、和牛の脂のうまみに魅了され、銀座で“高級和牛の鉄板焼き”食べ放題に挑む!しかし、高級和牛は想像以上の脂…期待に胸をはずませ食べ始めたYOUだが、まさかの結末が襲う!

【いつのまに移住したの?】
番組のレジェンド「ロボット相撲」メキシコ代表YOUが知らぬ間に日本に移住していた。しかも就職先は横浜の超一流企業なのだが…なぜ言葉もままならない日本での生活を選んだのか?密着してみると、そこにはロボット相撲愛があふれる仰天生活を送っていた!

TX「YOUは何しに日本へ」メイン

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

出演者

MC:バナナマン(設楽統、日村勇紀)
ナレーター:ボビー・オロゴン

「YOUは何しに日本へ?」 番組紹介

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!! 

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】
@you_nanishini

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!