見出し画像

【質問です】テレ東ファンのみなさんへ

この度、テレビ東京のホームページにテレ東ファンのみなさんのためのページが立ち上がることになりました!わーい!

「テレビ東京が好き!大好き!」と言われたい、言ってもらいたい。テレ東ファンプロジェクトチームです。

*****

テレ東ファンの皆さんに喜んでもらえる、”テレ東ファンによるテレ東ファンのためのサイト”とするつもりです。そこで、皆さんはどんなコンテンツが見たいのか、どんな情報が知りたいのか、ぜひ教えてください~(^^)

ズバリ4択です!

①ファンが選ぶテレ東最強番組ランキング

②ファンからのテレ東応援メッセージ

③知ってるようで実は知らない テレ東の白黒歴史

④テレ東の中の人ってどんな人?テレ東ってどんなとこ?

この選択肢に限らず、他にも「こんな情報あったらいいな」などリクエストありましたら、ご要望ください!コメント欄にてぜひ! #テレ東ファン  をつけて、投稿していただいてもOKです。


下記、テレ東宣伝部のツイッターでも回答できます!


募集期間は1週間ほどなので、お早めにリクエストいただけると嬉しいです♥よろしくお願い致します。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!