見出し画像

TV Bros. note版、10月号の見どころ

誕生して満5カ月半を迎えたTV Bros.初めてのWebマガジン「TV Bros. note版」。連載陣も紙媒体からほぼお引っ越しとなり、独自の目線でカルチャーを紹介する”ブロスっぽさ”もそのままに、ネットメディア界の泡沫である編集部一同が、力を合わせてWebのすみっこを独占すべく日々奮闘しております! 今回は、これまでにアップした記事をプレイバック! 10月分をお届けしま〜す!

<特集>
佐野元春、SKE48、お笑い…
大型企画が目白押し

5日連続!佐野元春40周年記念特集

今号も特集記事、奮って配信しました。まずは5日連続企画で佐野元春が登場。40周年を迎える今、これまでの音楽活動を振り返り、未来への展望を語ります。『スウィート16』を発売した28年前のTV Bros.本誌のインタビューも再掲しました。

SKE48・12周年連動企画SKE48のスキ!

12周年を迎えたSKE48。記念すべきイヤーをお祝いすべく、なわ跳びした直後のコメント動画とインタビューを総勢73名が毎日日替わりで行うという一大企画が進行中! それぞれの記事の「スキ」の数次第でご褒美企画も予定しています。

お笑い、芸人記事も多数配信中!

「OWARAI Bros. -TV Bros.別冊お笑いブロス-」が絶賛発売中ということで、掲載している芸人同士の対談の一部をご紹介しています。表紙を飾ったEXITをはじめ、ぺこぱ×ハナコ、尼神インター×アインシュタイン、シソンヌ×アキナなどなど、今後も続々と配信します。

紙のブロスでは年に1度の「コミックアワード」開催中!

10月23日より絶賛発売中の“紙のブロス”TV Bros.12月号(コミックアワード特集号)の掲載内容もご紹介中です。秋の夜長にふさわしいコミックを、この1冊で見つけてみてはいかがでしょうか。


<連載>
連載も好評配信中です

大根仁『中春スケッチブック』
「ガストロンジャー」と、ガタイの良い男

エレファントカシマシのライブを訪れた大根さん。いつもと違う雰囲気ながらも国会議事堂のすぐそばでのライブを楽しむ彼の目に、ガタイのいい男が。その男の正体とは?

『久保みねヒャダこじらせブロス』
しじみ習慣、夢グループ、プロデュース商品…最近気になるもの

久しぶりの対面取材になった今回。最近見ているテレビや配信番組の話題から、通販番組について盛り上がり、「しじみチャンス!!!」からの、商品プロデュースを視野に入れた(?)実演など、相変わらずお3方の共感必至のトークです。

タイドラマ『2gether』即日レビューはついに最終回

俄然人気沸騰中のタイドラマ「2gether」の魅力を、RakutenTVでの放送が済み次第、ライター・横川良明氏が毎週寄稿してきた短期連載コラムも、番組とともに最終回を迎えました。振り返りもかねて、感動と悶絶の余韻を最後までお楽しみください。

ここで紹介しきれなかった記事の他にも、まだまだたくさんの記事がございます! 宝探しの感覚で、フィットする企画を探してみてくださいね。

10月分の記事は、☝の目次から見ることができます!
通勤通学はもちろん、情報漏洩に憤っている時、人生相談でがっかりな反応をされた時、去っていく人を止められない歯がゆさをかみしめた時など、あなたのスキマ時間にフィットする記事をたっぷりお届けしております。
ちなみに10月に更新した記事は、一部無料公開中(全文無料公開の記事も、一部有料の記事もございます)! 興味を持ってくださった方は、ぜひ会員登録をしてみてください。いま会員登録していただくと、初月無料のキャンペーンを実施中。アカウント登録の仕方や、購入履歴を確認したい、などで疑問点があれば、以下の記事をご参照ください。

TV Bros. note版を、どうぞよろしくお願いいたします!

続きをみるには

残り 0字
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)